堀北「頼りにしたい」
こんなセリフが聞けるなんて
入学当初からは考えられなかった……
共闘アツいw
天沢普通に強いな
めちゃくちゃ手負いだった
一方その頃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おっさん対綾小路が始まった
理事長代理そんな動けるんだwww
鬼龍院きたー!!!!!!!!!!!!
おもしれー女きた
鬼龍院パイセンかっけーッス
まさかの2人が共闘!?
学校の先生2人が生徒1人を殴るなーーー!!!
よう実最終回見る!!
理事長代理vs綾小路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇバトルだ!
この学校は一体なんなんだ
殴り合いおもろかった
スタンガンwwwwwww
格闘アニメか
理事長代理に勝利!
龍園と坂柳の約束
また長い長い伏線が
3年生なのに退学とか辛すぎる
退学は全員3年か
高円寺すげー
高円寺まじで一位獲りやがったww


コメント欄