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キュイディメ プレイ日記④

ブラウザゲーム
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DMM GAMESの新作『キュイディメ』プレイ日記その④。


前回の続き。



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イベントの続き

とりあえず3人はスコーンをゲットした。

これ以上イベントを続けるべきか、通常マップに行くべきかはマジで迷うね。キャラを重ねる意味はわりとありそうなんだけど……。

マップ移動がないのはありがたい事も多いけど、1戦1戦が短めで定期的にクリックしないといけないのは、わりと大変なんですよね。

新しい施設の開放は、通常マップに行かないと(たぶん)使えないだろうし、どうしたものか。

レベルがまだまだ低い子たちがいるから、レベル上げという意味では、イベントに突撃し続けるのが効率いいかもね。


調理

調子にのって料理をしまくっていたら、券がなくなりかけていた。

しばらく控えるか。ショボーン。

任務とかでもらうのが、基本なのだろうね。任務欄は毎日チェックした方がいいのかもしれない。というかどのゲームでも、任務は毎回開くのが当たり前か。


戦闘後

なんか、目線だけ切り取られた戦闘終了画面というのはわりと斬新かもしれない。

よくわからんが、カフェモカの目線が1番ぞくぞくする。私は決して、変態ではありませんがね。


新キャラ入手

少しずつだけど、さすがにキャラが被り始めた。

手持ち100はしんどくなってきたね。手持ちを多く持ちたいなら、課金が必須なのかな?

メイズ・オブ・オナーはイングランドの伝統的な焼き菓子、シャーチーマーは中国のお菓子らしい。

そういえば、キャラのレア度はどうやって決まっているのだろうか。有名どころは星5、と決まっているわけではなさそうだが……。

ざっとwikiを眺めた感じ、”龍のひげ飴”だけじゃっかん名前が浮いているように見えた。と思ったのだが、中国の駄菓子にそういうのがあるのか。

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