伝言ゲームで原作者の声がゆがめられてゆく…。 #推しの子
— waterspout (@waterspout1978) July 10, 2024
正直な所エモくないって言われてもどう直せば…ってなる気もするw #推しの子
— 名無し3倍@千葉内房%曹長 (@nanashi_sanbai) July 10, 2024
伝言ゲームがうまくいかないで伝わっているのね #推しの子
— S (@A_Su5524) July 10, 2024
リレーのようにバトンを渡していく#推しの子#OshiNoKo pic.twitter.com/luwQBIGyK6
— Shota (@JinmResult) July 10, 2024
中間がなぁ、中間が色んな解釈足してしまうからなぁ、、、#推しの子
— 蒼子@【祝】柱i稽i古編スタート (@niyandora) July 10, 2024
二期の放送タイミング良すぎるんだよなぁ。#tokyoMX #推しの子
— ナナシィ@フルチンマン (@nanacy774) July 10, 2024
原作の他メディアへの展開に際して、脚本家と原作者の齟齬が発生するシステムの説明…😇 #推しの子
— かたみ (@lit2princess) July 10, 2024
佐倉綾音の声がアビ子先生の声過ぎる
合いすぎて怖い#推しの子— まかろんししょう (@macron_shisyo) July 10, 2024
肩身の狭い脚本家さんや
#推しの子— ギルド🐢🐸🥕9/8ベルーナドーム (@Chiya25Yuming9) July 10, 2024
脚本家の立場きっついね・・・#推しの子
— 勇者王🤍🍒 (@yusyaou) July 10, 2024
日テレ見てるか~? #oshinoko #推しの子 #tokyomx pic.twitter.com/AroghudnIS
— 午後の紅茶 (@gogonotya) July 10, 2024
いよいよ原作者が脚本書くと言い出した…なんか予言みたい…
と言うより本当によくある事なのか。おかしな業界。
#推しの子— river (@truevit) July 10, 2024
舞台で脚本家が途中で変わると話が破綻すること多いよな#推しの子
— N/A (@0QRCTdmX2wWmpUU) July 10, 2024
脚本家側も結局雇われだし、キツイ立場よね…
#推しの子— まちび (@I_love_DID) July 10, 2024
む~~~~ #oshinoko #推しの子 #tokyomx pic.twitter.com/oGGZ1zVNoI
— ⊂( *・ω・ )⊃顔文字の実況3 (@kaomozi_03) July 10, 2024
ステージアラウンドいず何?#推しの子
— にゅるを@アニメ実況 (@nyuruwo_anime) July 10, 2024
この話見ると、普段表で叩かれがちな脚本家も大変だよな…って思う #推しの子
— キックー🐰🌙⚔️🔫🎲🏢🧷🥂✨🥼🌱😺 (@kikku_0705_) July 10, 2024
脚本家の人も可哀想だけど、やっぱ原作者の気持ちも分かるよ
こういうのってpの意向が大きく反映されるってのやっぱ良くないよね(-。-;#推しの子— koki (@KkhPokemonlove) July 10, 2024
コメント欄