ああとてもいいな、シーズン2もめちゃくちゃクオリティ高い。。
そして有馬かなに再会できて嬉しいぜ。#推しの子— 右ヒザ (@right_patella) July 3, 2024
黒川あかねさんのプク顔ありがとう😭#推しの子
— のぎ嵐 (@pikanchi0227) July 3, 2024
ロングのあかねかわいすぎるw#推しの子 pic.twitter.com/CR5QP90pzl
— 炭酸ゼロ (@tansan_zero) July 3, 2024
やっぱアニメとしての完成度が高い…!
普通のアニメとは一線を画してるなー。#推しの子— あにずき (@123zukkini123) July 3, 2024
オープニングとエンディングも推しの子らしさがあった〜
あっという間の30分だった😍
来週も楽しみだー#推しの子— Aki (@aki_anime1024) July 3, 2024
管理人の一言
いきなり波乱。
ChatGPTに訊いてみた
はい、脚本家は確かに大変な仕事です。脚本家はストーリーを考え、キャラクターを作り、対話やシーンの詳細を練り上げる責任があります。これには創造性と忍耐力が必要です。特に以下のような挑戦が伴います:
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アイデアの発想:新しいストーリーやキャラクターを考えることは難しく、時にはインスピレーションが湧かないこともあります。
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構造の作成:物語の構造やプロットを緻密に組み立てることが求められます。ストーリーの流れを自然に進めるためには、細かい調整が必要です。
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フィードバックと修正:脚本はしばしば他の人(プロデューサー、監督、俳優など)からのフィードバックを受けて修正されます。これがストレスになることもあります。
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締切のプレッシャー:プロジェクトにはしばしば厳しい締切があり、それに合わせて脚本を書き上げる必要があります。
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競争:特に人気のある業界では、多くの脚本家が競争しています。目立つためには独自の視点やスタイルが必要です。
それでも、多くの脚本家は自分の作品が映像や舞台で形になる瞬間を楽しんでおり、そのプロセスにはやりがいを感じています。
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